H.I.S.北京

北京をもっと楽しく!H.I.S.北京へようこそ!

NAV

new

saomu

お問い合わせ

JAPAN Wi-Fi

ビザ/パスポート残存必要情報

H.I.S.北京

地下鉄5号線王府井2番出口徒歩2分
北京市東城区王府井大街99号
世紀大厦A503

■航空券・海外ツアー■

電話:010-6539-1518

Mail:japanese-info@his-china.com

  • 営業時間:月~金/9:00~18:00
    土・日・祝 休み

■北京周辺ツアー・北京市内ホテル■

■車/ガイドチャーター■

電話:010-8511-5558

Mail:pek-inbound@his-china.com

  • 営業時間:月~金/09:00~18:00
    土/09:00~15:00
    日・祝 休み

法人・団体窓口

H.I.S.上海::H.I.S.上海支店

H.I.S.広州::H.I.S.広州支店

【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー

H.I.S.お勧め!北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー

【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー

  • 催行日: 2024/1/1~2024/6/30(月曜除く)
  • 時間: 8:00~17:30頃
  • 催行人数:2名(※月曜日は不催行)

1,250

お問い合わせ

※入場券について、
祝日期間、北京の観光客が大勢ですので、各観光地の入場券は予約難しくて、取れない可能性があります。特に、故宮博物院の入場券は非常に取りにくくて、事前に確保できかねます。故宮の入場券を取れなかった場合、代案として、景山公園、雍和宮に差し替えます。
景山公園:故宮全貌を俯瞰可能です。雍和宮:有名なチベット仏教寺院で、清の雍正皇帝が即位前に住んでいた邸宅です。
八達嶺長城が閉鎖され、又は入場券を取れなかった場合、代案として居庸関長城に差し替える場合がございます。

ツアーポイント

故宮博物館
故宮博物院は明・清両王朝の宮殿建築と宮殿収蔵を基盤として設立した総合的な国立博物院。北京の中心地に位置しており、南に天安門、北は景山公園、東に王府井、西は中南海がある。同博物院は1961年に国務院によって指定された全国初の「重点文物保護単位」の一つであり、1987年にはユネスコ世界遺産に認定されました。中国古代の星象学では、紫微垣(北極星)は天の中心であり、天帝の居住するところ。天人対応の思想によれば、人間の皇帝が居住する皇宮は天上の紫微宮に相当する為、皇帝の皇宮を紫禁城と称する。明の第3代皇帝である朱棣は帝位を奪ったのち北京に遷都することを決め、紫禁城宮殿を建て始めた。明の永楽l8年(1420)、この宮殿は完成した。1911年の辛亥革命によって封建制最後の王朝・清王朝が倒れ、退位した溥儀は1924年に紫禁城を追われた。この五百余年の間、24人の皇帝がここに住み、中国全土への統治を行なったのである。
万里の長城(八達嶺)中国の古代文明のシンボルであり、世界に知られた古代中国の防御建造物です。延々と1万2700里に及んでいることから「万里の長城」と呼ばれ、世界文化遺産に登録されています。八達嶺長城は、居庸関長城の北、北京市街から北に約60KMに位置し、修復が施され状態が最もよく、万里の長城の中でも代表的な区間となっています。
  • 【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー::ツアーポイント
  • 【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー::ツアーポイント
  • 【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー::ツアーポイント
  • 【日本語ガイド】北京<市内・郊外>ぐるっと大満喫ツアー::ツアーポイント

ツアースケジュール

日/時
スケジュール
宿泊【食事】
08:00
※いずれの入場料もツアー代金に含まれております。

ご宿泊ホテル出発(北京市内三環路以内)

8:30~11:00
天安門広場・故宮博物院見学※
12:30~13:30
昼食
昼食(郊外 田舎料理付)
14:00~15:30
万里の長城/八達嶺長城(又は居庸関長城)観光
17:30
ご宿泊ホテル到着(北京市内三環路以内)

お申込み注意事項

●代金は2名様以上で催行の料金となります。1名様のみの場合、倍額となります。
●特に記載のない限り、ほかのお客様との混乗となりますので、集合時間厳守でお願いいたします。遅刻などにより集合時間までに集合場所に現れない場合は、当日のお取消とみなし「お取消料」の対象になります。 
●現地事情や不可抗力などによって、ツアー内容が変更、中止となる場合がございます。 
●現地事情により、移動にはタクシーを使用させていただく場合がございます。 
●掲載されたスケジュールは目安であり、交通事情などにより順番、滞在時間が変更となる場合がございます。 
●原則として、催行予定日は毎日ですが、混雑状況及び現地祝祭日や年末年始などに当たる時期は、催行されない場合がございます。 
●ツアー開始後、天災地変、火災、戦争、官公署の命令、ストライキ、乗り物の故障、流行病、その他不可抗力の事由により生じた損害、旅程変更、盗難、詐欺、暴行、障害など主催旅行者の責任外の事故により発生した損害、費用の発生に関してましては、当社は責任を負いかねます。

※上記発着時間は予告なく変更になる場合があります。

※提示価格での最小催行人数:2名

※スケジュールは目安となります。交通事情やその他理由より、行程の順番変更となる場合がございます。

ページの先頭に戻る